放課後スクール 日々の活動日誌
 


交流合同運動会 開催❢

2017/08/12


 他の放課後等デイサービスさんとの 交流を兼ねて

 合同運動会を行いました。

 総勢40名の子ども達と 保護者の方々にも参加頂き

 スタッフも15名ほどで 室内会場は とてもに賑やかな空気に包まれていました。

 じゃんけんゲームで お友達の輪を広げ

 玉入れや 玉送りで チームワークを盛り上げ

 各種のリレーで 各自の本領発揮につなげて  興奮冷めやらぬ中 閉会の運びとなり

 ました。

 また来年も お会いしましょうと 約束を交わし それぞれ帰路につきました。

 運動会に限らず このような交流の場を持ち

 横のつながりも 一層深めていけたらと 強く思いました。

トップへ