ピュアチャイルド 日々の活動日誌
 

夏休みのイベント

2016/09/10

夏休みが終わり2学期が始まりました。

夏休みの間、ピュアチャイルドではさまざまな活動をおこないましたが、なかでも名古屋港水族館への外出活動が一番のイベントとなりました。

はじめての愛知県への外出。高速道路での移動でみんなの期待もふくらみます。

当日の気温はかなり高く熱中症に気を付けながらの移動でしたが、みんなの気持ちは水族館に向いているのでへっちゃらでした。

館内はエアコンが効いていて快適!!きもちいいーー

イルカやシャチ、ベルーガを館内の水槽から見た後は、イルカショーを見ました。屋外でエアコンは効いていませんでしたが、潮風が吹いていて気持ちよかったです。

イルカのダイナミックな動きに見とれながらの昼食はとてもおいしかったです。

そのあとは水族館でさまざまな魚たちをみて学習してきました。

迷子になることもなく、みんなお互いに気を使いながら行動することが出来ました。

トップへ